今日はお休みだったのでちっさい学祭とお買い物に行ってきました(`・ω・´)学祭と言っても模擬店だけの小さなバザーみたいな感じでしたがw丼モノとクレープとおでん食べてとっととずらかったwwwああいうとこ行くの好きなんですけどアウェー感に耐え切れないんです(>_<)ほとんど客学生さんだったし…次は大学の学祭行きたいです(´ω`)
 
 
んで、お買い物!
三度の飯並にあなたが好き-DVC00357.jpgすぴこっと試しに買ったらシズちゃん出ました~三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 実は買う予定もなかったし誰が出てもいいや、とか思ってたので最愛のシズちゃんが来てくれてマジテンション上がりました(^O^)三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif当たれ当たれと邪念を送らなかったのが良かったんですね!
 
 
 さらにぶっちゃけると出来にもあんまり期待して無かったんですが実物見るとあら可愛い^///^なかなか良い造形ですよ!ちっこいけどシズちゃんのかっこよさがでてますラブラブグラサン紫だけどwww
 
 
 
 ボイスはまあノイズ混じりだわなー。
 
 
 
 今年の冬はうざやみたいなコートが欲しいな^q
 
 
 他にもフィギュアいろいろ見てきました!サンシャインさんとマリンさんのプライズフィギュア…抱き合わせのは2400円でマリン単体は800円、サンシャイン単体はもちろん無し。●ークスェ…わかってんじゃねーか。なのはくじA賞も値下げしてたけどもちろん買えませんでしたよ(T0T)!クラン大尉の一万越えフィギュアは迫力あってかっこよかったなぁ(´∀`)三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif駒鳥シエルたんのフィギュアの箱が小さくて驚きました。でもレースの細かさとかすんばらすぃー。
 
 
 あと服もちろっと見てきました^^もふもふあったかコート欲しい…もしくはティエリアに着せたいです^q^