さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも



ミスドで休憩なう。





また食べ物のブログネタ(笑)あんたも好きねぇ…


さつまいもも好きですがやはりここは汎用性の高いじゃがいもで!煮ても焼いても揚げても美味しい…!お味噌汁の具でも一番好きですもの(^-^)煮込みすぎてどろどろ柔らかくなりすぎた位がちょうどいいです。オムレツに入れてもいいし、ただゆでて潰して味付けしただけのマッシュポテトでも美味しいですラブラブ


じゃがいもの真価は揚げることによって引き出されると思うんだ…<●><●>!!ポテトチップ然りフライドポテト然りハッシュドポテト然り。ポテチ最近食べてないので禁断症状起こりそう^q^ポテチは無難なうす塩、のりしお、コンソメ派ですキラキラフライドポテトはロッテリアのフルポテバター醤油ラブ(`・ω・´)はあポテト食べたい…ニール氏とじゃがいもの話で盛り上がりたいね(´ω`)


おいもはスイートポテトがすごく好き///最近はさつまいもよりかぼちゃのが好きですー。ハーゲンのパンプキンフレーバーもほんのりな甘さで美味しいキラキラ



さといもはけんちん汁や豚汁に入れて食べるのが好き^^^^でも食べる頻度はかなり少ないけど。




マイスターズをいもほりに連れてってやりたひ…ロックオン氏とかマジ生き生きしながら芋を語るよ!刹那さんは一心不乱に芋を掘り進めるよ!アレルヤは虫さんとご対面してキャーてしててティエリアは手が汚れるからと最初だるそうにしてるけど最後には一生懸命頑張る子ですよね!自然派なマイスターズも好き!

刹那さんは焼き芋生焼けのままがっついて兄さんに怒られたらいいのよ^^ティエリアは皮は全部剥ぎ取らないと食べれないのよね。そいえばDVD特典のCBきゃらカレンダーでもアーデさん芋焼いてましたね…




ミスドでティータイムとか何気に初めてだわ…

===================
さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ・さつまいも
・じゃがいも
・さといも