三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif黒執事最終話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 セバスとクロードさんはシエルを巡り、一本の悪魔の剣を用いて最後の決闘です。悪魔の剣で刺し貫かれると悪魔といえど死してしまうらしい。
 
 
 シエルの魂をメリメリしたいとか、メリメリさせていただきますとか…やたらとメリメリを使いたがる執事どもwww
 
 
 クロードVSセバスはセバスの勝利で幕を閉じました…
 
 
 実は最後までアロイスに翻弄されていたのかクロードは。
 
 
 
 アロイスはクロードの最後を見届けると消えてしまいました。
 
 
ええとハンナは坊ちゃんを抱えて谷底に落ちた…?でもシエルは助かってて、屋敷に戻って皆と和やかな時をすごす…そして皆に別れを告げ、セバスと共に屋敷を去る…
 
 
 シエルは悪魔となったのか…!?だから屋敷を離れたの…セバスはシエルの魂を食えない上に、悪魔となったシエルにずっと仕えなくてはならないという二重苦です…さっさと食べておけば良かったものを…
 
 
 結果的に一番勝ち組はアロイスだったようですね…
 
 後味はあんまり良くないけどこれが黒執事だもんね。あくまでギャグでしたけどwww