三度の飯並にあなたが好き

ルイス誕生日おめでっとぅ~о(ж>▽<)y ☆


とりあえず有言実行しましたよ(`・ω・´)!ハムの誕生日祝いもしてないのになぜか彼女はお祝いしているとうwww


ちなみにこのルイスは時間軸的には劇場版の姿なので二十歳超え・・・・なのにJKルックですw


ルイス「まだ私制服でもいけるわよね沙慈!」


沙慈「え・・・ああ、うん・・・」



そういえば沙慈は逆玉だよね!


ルイス(とさじくん)は一期最初、なんだこのKYカップルwww位にしか思ってなかったので、あそこまで不幸な運命に見舞われるとは予想外でした。脚本家まじおにちく・・・二期の彼女はみてて痛々しくて仕方なかったですね(;ω;)いろいろあった彼女ですが、今は沙慈くんがそばにいてくれるので安泰でしょう。


スぺエディⅠのルイス達の病院でのシーンのBGMのチョイスは正直ネーナと思った。