三度の飯並にあなたが好き-DVC00346.jpg
 昨日買ったハトプリカード付きガムです!新コスの公開がアニメより早いという。なんとかく皆大人っぽいですね^^でも私はいつもの衣装の方がry つか当たったカードの写メ撮ろうとしたんですがテーブルにもない机にもないどこにも見当たらないカード…自分の物を無くすスピードの早さに戦慄を覚えました…orz見付かったらうpるぜよ!
 
 三度の飯並にあなたが好き-DVC00348.jpg描いてる途中のやつ。ウエイトレスみくる衣装だけどみくるちゃんではありませんwww顔接写すると輪郭の歪みが顕著でガッカリしますねf^_^;ミニキャラは楽なので筆の遅い私でも一時間強で描けます^q^
 
 
 HTTのアルバム(弟が)買ったので借りてろくおん!して聴いてます三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif劇中歌もそうでない曲も良曲揃いでほくほく^///^やはり「天使にふれたよ!」で最終回を思い出してボロ泣きしてしまいます(:ω;)あずにゃんいい先輩を持って良かったね…!基本的にスイートでポップな曲が多くて私好みなアルバム!ぴゅあぴゅあハートとか甘くて可愛くて好きwwwカレーのちライスとかもちゃんととりなおしてあるんですね~。ツインボーカルのふわふわもいい。佐藤聡美さんの歌い方と声はほんとりっちゃんのイメージにぴったりだよなーと思う。しばらくヘビロテ決定ですね!
 
 
 
 密林でだぶるおのBD予約ついでにフィギュアとか見てたら買いたいもの多すぎて軽くびっくりしました^p^消失のDVDでしょー、けいおんねんぷちでしょー、AB!のねんぷちセットに、ルカ姉のfigmaに、ブレザーハルヒfigma、長門ねんどろetcあれ?破産すんじゃね私…そいえば密林でHTTのアルバムの値段見たら6000円とかに釣り上がっててワロタwww転売ヤーェ…
 
 くじ関係も欲しいの多いし、節約頑張らなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハレルヤに「まるで板みてーだなwww」と胸のこと言われてマジ泣きする♀ティエリアが見たい。
 
 
アレルヤ「やめてよハレルヤぁ!後でティエリアに冷たい目で見られ続けるの僕なんだから」 
 
 
ハレルヤ「ったくこれだから女ってなァめんどくせーぜ…」
 
 
刹那「ティエリア・アーデ、胸筋を鍛えればアレルヤハプry位の大きさにはなれるぞ」
 
 
ティエリア「な、なるほど…!」
 
 
 
ロックオン「やめて!!別のとこまででかくなっちゃうでしょ!!」
 
 
 ひんぬーティエリアは胸は小さくても夢と妄想は大きく広がりますね。