そうだ、○○行こう!ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中



そうだ!二次元に行こう!(………ダメだこいつ早くなんとかしないと。)



出来ることなら二次元に行って好きなキャラをウキウキウォッチングしながら生きたいよ(((^O^))))



でも私、そうだ!と思い立ってどこかに行くってことはあまりないです。一応、明日は○○行こうって脳内で計画してから出かけますので。


今行きたいとこはアキバですアキバ。思い立てばまぁそれなりにすぐ行けるので。ありがたい(*´Д`)しかしここ数ヶ月行ってないんですよぅ。フィギュア見たり同人誌買い漁ったりしたいです><!!スパークの新刊とかね!みゆき・ノームさん…らきすたくじのみゆきさんが欲しいのです(*´`)もしまだあったら買ってしまいそうです…。あそこは行くとつい余計な物買っちゃう…でも見てるだけでも充分なのですが!


ティエリアとロックオンでアキバデートでも行ってこいよ!人混みでわたわたするティエリアの手を引いて歩く兄さんとか、二人専用のお揃いの携帯端末買ってみたり、めいどカフェでメイドさんにサービスしてもらってるロックオンに嫉妬するティエリアとか、うっかりあーる18エリアに入って気まずくなったり、フィギュアのスカートの中を覗いてティエリアに白い目で見られるロックオンとか、こっそりニール受け本買ってるティエリアとか妄想と夢が膨らみます(´∀`)vvやはり素敵な街ですラブラブ


でもほんとに思い立っていくのはコンビニ位だなf^_^;


朝、部屋超冷えてたので厚着して家出たら思いの外、外の方が暖かかったという罠\(^O^)/


そういえば面白そうだったので00のパラレルお題ったーなるものをやってみたのですが、まず名前、柑奈でやったら『ディヴァイン×リボンズで無理矢理設定でほのぼのを描くべきです』とカプ的にはありだけどどう表現したらいいのかわからんのが出てアー(^O^)ってなって、アカ名でやったら『ニール×クラウスで監禁拷問設定の韓国ドラマ風漫画を描くべきです』と、私には若干ハードル高いのが出ちまってまたアー…ってなってましたwwwあえてのニールか…韓国ドラマ…記憶喪失ネタ?ついったの方で呟こうとしてやめてたからこっちにかいておく。もちろんこのネタはスルーですた。サーセンwww



そういえばまた人身事故ありました(+_+)最近多いよ…