三度の飯並にあなたが好き-DVC00381.jpg
 昨日食べたサブウェイのサンド!相変わらず写メ下手くそである。何サンドかわからないですねf^_^;照り焼きチキンだったはず!野菜がおいしい!
 
 
 
けいおんのローソンフェアって午後ティーだけなのですか?貰えたのが商品応募に必要となるレシートだけで少しひょうしぬけしました(^^;)唯にゃんのフィギュア1000体って少ないお(´・ω・`)普通に売ってくださいな。
 
 
 
 彩雲国やっと買えました(^O^)約一年ぶりだよね…?話忘れましたとも。表紙は愛しの絳攸様…三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif絳攸様はクソ真面目でわりかし気性荒いけど方向オンチというかわいらしい一面もあるとこが好きです…藍将軍と絶対できてますわ。秀麗と影月くんが官吏として働き始める辺りの話ですね。ラブな展開が少なくなってきたとこですなー。あと劉輝のワンコぶりが好きなんですラブラブ影月くんはみるたびアレハレを思い出すよね…完全ではないけど片目キャラで二重人格www
 
 
 電車にイナイレの映画広告あったからガン見しちまったじゃないですか。イナイレ映画観に行くかも検討中。ハトプリ映画10月30日公開とか聞いてないぞガンダム!これも観に行くか検討中…やはり小さなお友達が観に行く映画なんでしょうか…私のような大きなお友達が行ったら浮くのでしょうか…
 
 
 今週のハトプリ!いきなり急展開でびっくりしました。エルスエルス言ってたのはこの私です。今回も戦いがパパーッと終わったかと思えば、自分の心の影と戦う試練がありましたか…闇プリキュアですねわかります。エリカとゆりさん、いつきはわりとすぐに決着ついたけどブロッサムは闇つぼみに苦戦なう…。とりあえずサンシャインマジ太陽!で、ゆりさん闇ムーンライトと百合百合してて、エリカがかっこよかったぜ!来週スーパーシルエット(だっけ?)お披露目だけどぶっちゃけもう商品展開されてるからあまり新鮮味はないかもwww