三度の飯並にあなたが好き border=
三度の飯並にあなたが好き border=
だぶるおーのドラマCD第二弾のネタですニコニコ絵が古いのは昔描いたやつだからですよ(゚ω゚)!ティエリアは前髪下りてても可愛いと思うぞ☆汚くて薄くてサーセンwww


刹那はCB入りたての頃ロックオンと相部屋だったと聞いて。なにそれ美味しいみたいな(びーえ…ネタ的な意味で)。ロックオンのいびきがうるさかったら面白いなーと思って。


ロックオンとティエリアも同室だったことはあるのかしら。初期のティエリアだったらひたすら欝陶しそうにするんでしょうなぁ…ロックオンいちいち口うるさそうですから。歯磨きはちゃんとしろとか、髪乾かしてから寝ろだとか。んでロックオンがドライヤーかけてあげたらいいよ!シャワーでばったり☆ハプニングなんかもすごく美味しいです^q^もちろんロックオンは確信犯☆


今ではいびきすら心地よくなっているでしょう。


ドラマCD2はね、ティエリアが刹那に自分からつっかかって行ってたのに、結果的にティエリア機のがダメージが多く、負けたようなもんで、少しカッコ悪かったけど、そういうトコがまた可愛いんだよなぁ…トライアルシステム使えば勝ってたとかそれはさすがに卑怯じゃねティエリア?俺ティエ可愛いよ。



つか投稿用ハガキが全く終わっていない件^q^〆切りもうすぐなのにまだ一枚も完成してないYo!子供の日ネタも描きたいのになぁ(>_<)頑張ろ!