三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifワーキング2話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 

最初に言っておきますが私伊波さん嫌いではないですよ~^^



伊波さん男性がダメなのに何でファミレスでバイトしてるの?男性客に料理運べないって致命的じゃない?とかいう初歩的なツッコミはNGですねガーン
 
 
12歳以上は対象外ってやっぱロリコンじゃねーか
 
理不尽な暴力を受けるタカナシくん可哀相だな…しょぼん
 
タカナシくん、伊波さんには辛辣だなwwwまぁ仕方ない。
 
 
伊波さん口ではむかつくと言いながらもだんだんタカナシくんに惹かれてる…?
 
 
今月の目標…店長目線て何だしwwwかたよりすぎじゃね?てか店長の便利な後輩って何なんですか!
 
 
 
ぽぷらに言われて無理に伊波さんを褒めるタカナシくん…ただしヘアピンwww当然殴られましたが、実は嬉し殴りだったみたい。愛情の裏返し?
 
 
 
EDは男衆三人組三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifDRRRの来神組じゃないかwww
 
 
伊波さんは可愛いっちゃ可愛いんですけど、すぐ暴力を振るう女の子ってあんまり好きじゃないんですよね…ガーンでもこれから変わっていくらしいので楽しみです(`・ω・´)
 
 
ぽぷら可愛い可愛い!