眠気撃退法を教えて!ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中

いやーこれさー私が教えて貰いたいんですけれどもw最近暇で暇で本気で眠すぎるてやばいですwこんな感じのブログネタ前にも書いたな。


夜更かししてるのも問題の一つだとは思いつつも、それは改善できてないんですよねガーン早く寝ると勿体なくて。絶対早起きできないもん(´・ω・`)


ひどい時は2~3時間はずーっと眠気と戦ってます。

コーヒーも以前は効き目を奏してしたのに、今は全く無意味となりましたorzカフェイン頑張れよ!


仕方ないので手をつねってみたりストレッチしたり飲み物飲んだりー自分の体を痛め付けて凌いでます(´・ω・`)Mではないですよ。


皆の投稿みて参考にしよーっと☆



あと耳が遠いのも悩みです(笑)電話の声が聞き取れなくてーwやばいかんじ☆



銀魂の映画観に行きたい…この映画も笑いをこらえるのが大変そうwハルヒの映画ん時は笑い所でも周りがシーンとしてるから笑えなくて。でも堪えられなくて一人吹いてましたwマナー悪いのかな自分(´・ω・`)



あ、アップする絵が無いので某誌に載せて頂いた白黒うさシェリル貼りますねーニコニコ雑誌ではすごい彩度低かったんですよねガーン黒うさぎはまあまあ気に入ってるけど白うさの表情がイマイチ気に入らない(-.-;)





All About 「睡眠」 眠気のコントロール法



All About 「睡眠」 眠気を覚ます方法




三度の飯並にあなたが好き border=