三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif会長はメイド様2話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 文化祭なお話ですね~!今回も早速会長と男子達の文化祭の出し物を巡ってのバトルが勃発。男子の考案した出し物もまあ問題が無きにしもあらずですが、頭ごなしに否定しまくるのは可哀相かな(´・ω・`)圧政に見えちゃいます(´・ω・`)この件については碓氷からも忠告が入りました。
 
 
 会長の妹の独特なテンポが面白いです(笑)マイペースwww
 
 
 2-2の男子達と対立が続いている会長ですが、店長の仕事への姿勢を見て、少し感化された…かな?
 
 
 しかし、当日、二組は勝手にコスプレ喫茶のようなモノをしており、会長は男子達を叱り付ける…すると男子はボイコットしてしまい、会長が手伝いをすることに。さすが手慣れた手つきですがついポロリと「ご主人様」というフレーズが出てしまいました。そこをフォローしてくれた碓氷。素晴らしいタイミングで現れるよこの人はwww英語すげーwww海軍大佐風衣装もイケてます。なんだか楽しそう!と男子達も戻ってきてくれ、事態は丸く収まりましたニコニコ
 
 
 最後の碓氷の台詞には赤面してしまいますよねー!少女マンガのアニメはすぐ恥ずかしくて目を背けたくなってしまいます(笑)
 
 
 豊崎さんは店長みたいな大人びたボイスも出せるのがすごいなー。