三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifけいおん!!1話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 音楽室でむさぼるようにギターを弾く唯ちゃん。唯ちゃんギターうめぇぇ!こんなにうまかったんだ!めちゃくちゃかっこいいんですけどー!パフォーマンスもすごい!技術いるだろうに!つか一時間目覚ましかけまちがえたっておい気付けwww
 
 
 OPネ申すぐるwww曲も映像も躍動感溢れててかっこいいー!!すごい耳に残る曲。一期よりよく動く!何度もみたくなるOPです(>_<)
 
 
唯ちゃんによるメンバー紹介で一見様にも優しい。アレっ最後の一文おかしくね?
 
 
 
 三年生になりイメージをチェンジしたという唯ちゃん。分け目が変わった!しかし律っちゃんに「わかりづらい!」とばっさり却下されてしまう…
 
 
 混み合ってるクラス分けの掲示板…ぐいぐい入って行ける唯ちゃんすごいな。三年生の四人皆クラス一緒ってさわちゃん先生の陰謀かよー!職権乱用ー!
 
 
始業式。校歌を一生懸命歌う唯ちゃん可愛かった^^
 
新歓ライブもっと歌聴かせて欲しかったなぁぁ(´・ω・`)
 
 
新入部員確保の為にビラ配りをする軽音部。またその不気味な着ぐるみ三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif豚増えてるし!ニワトリ目がイッちまってるよう(>_<)つか誰も寄り付かないのこのせいじゃね?
 
 
 
 なかなか入部希望者が来ないので律っちゃんが取った行動は…仮病を使って後輩に音楽室に連れていってもらい、入部届けを書かせようという作戦。悪徳商法じゃねーか!唯ちゃんも唯ちゃんで道に迷ったフリして以下略…喋り方うざああwww真面目にやる気あんのかwww
 
 
 
 一向に新入部員が入らず、元気のないあずにゃん。あずにゃんの友達は軽音部の危険性を察知したんじゃないかとかいってましたが、確かにwwwと思ったwww憂ちゃんは部の結束力が強いから入りづらいんじゃないのかな?とナイスフォロー。あずにゃん嬉しそうだな^^
 
 
 
 あずにゃんが部室へ入ろうとすると、唯ちゃんが今は五人のままでいいんじゃないかと言っているのを聞いてしまう…あずにゃんは怒っちゃうかな?と思ったけど、あずにゃんも今はこのまま、五人でいいと言ったのでした。ただ、練習はもっとビシビシいくとのことですがwwwたまらず唯ちゃんは新入生カモーンと叫ぶのでした…
 
 
 EDは澪ちゃんボーカル!オシャレ可愛い///ドレスアップ澪ちゃんも可愛いなぁ~^^サイドテールあずにゃんも可愛い皆可愛い!!OPもEDもどっちも好き~!
 
 
 けいおんはほんとキャピキャピしてて楽しい!ツッコミをいれながら見るのも楽しいです^^ 
 
 てかさ………
 
 
 ムギちゃんもっと前に出てこようよ(T_T)空気すぎて悲しいよ