今流行ってるぴくしぶの企画に乗っかってみた☆




三度の飯並にあなたが好き
最初「愛(め)でキャラ」の漢字の読みを「愛(あい)でキャラ」だと思ってました(´ω`)


だいぶ最近のキャラで固めてるので、ね、簡単でしょ☆てきとーに色塗りするつもりがガチで仕上げてしまいましたよ・・・orzだって愛してるキャラは自然と力はいるよね。この企画ちょう楽しかったです^q^普段描かない好きなキャラも描けたしね^^


答えは下へ。

















三度の飯並にあなたが好き
ばーん^^一応回答イラストは間違い探しにもなっていたりw間違いは全部で9かな。多分。

なんか意外とタイプバラバラだな・・・でも陰と陽だと陰属性の子が多いですねw


ちょっとずつ解説とか・・・


ネジは私がオタク趣味に足を突っ込むきっかけになったキャラです。フィギュアとか買いあさりはじめたのもこの子のせい。もーほんと愛してるハート初期のころのひねくれてるネジが大好きで。ルックスもどストライークですよ(///∇//)最近まったく読んでないけど出てるのかな・・・


長門さんはいつもすきすき言ってるから割愛。メガネはあるほうがかわいいとおもうぞ。


aphはポーかリトで悩みました。ティエも割愛。


探Qはドラマの方が有名ですかね?私は漫画っつかアニメ版のが好きなんですが。この作品は遠近さんボイス目当てで借りたのですが思いのほかはまってしまい、コミックスを購入するにまでいたりました。推理モノはやっぱ面白いです。漫画のキャラと一緒になって推理をする気になれます。リュウはちょっと影のある美少年で、とても頭のキレるタイプ!漫画版では女装もありましたw探Qおススメです☆


シズちゃんは一回載せましたねーこの企画用だったのですよ^^


らきすたはつかさらぶです!最初はかがみん派だったけど、じょじょにつかさの魅力に惹き込まれましたw癒し!


ジュールは愛してます。とにかくラブです。ツンギレ。ジュールはキズ消さない方がよかったのにな。


マイメロはくるシャまではネ申だったんですよ。すっきりからおや?ってなりました。柊様のような鉄壁クールキャラにあそこまでの苦行(うさみみ仮面)を強いるマイメロディという作品はおそろしいなっておもう。


この辺にしておこう・・・ああPCからだといつもの調子がでないお・・・(´・ω・`)



よかったら何割わかったか教えてくれたら嬉しいです^^10割わかる方は結婚しましょう。