没ったハガキの救済なんだぞ☆
三度の飯並にあなたが好き
オーストリアさん家でティータイム!


「切り分けますから順番にお並びなさい!」みたいな。


ギルはちゃっかりおこぼれにあずかろうとして、姐さんにバレてフライパンでタコ殴りにされました。


どーでもいいですが私はギルエリよりほんわか夫婦派です。お貴族様と姐さんと神ロとちびたりあの四人家族が好き。癒されます^ワ^


テーブルに置いてあるのは眉毛紳士が作った焦げ異物ではなくザッハトルテなんです汗

これ市販のザッハトルテ食べてる時に「そういえばコレオーストリアさん家のお菓子だっけ」ってふと思い出して描きたくなったんですよね^^チョコのスポンジの間に甘酸っぱいジャムが挟まっててさらに表面にはチョコレートがコーティングされたケーキですごく私好みなお菓子ですはぁとv


あーーーーーデッサンほんと狂いすぎwwwwよくこれで投稿したな私www




あとこれ買いました!!

とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)/竹宮 ゆゆこ
¥578
Amazon.co.jp
ほんとひっさしぶりですねとらドラ。アニメから入って小説もがっつり読んでしまった作品です。これでもうおしまいなのかと思うとほんと名残惜しい。とらドラはギャグシーンがガチで笑えます。電車とか乗ってる時でもふつーに吹くから危険でした。大河の傲岸不遜ぶりも読んでるうちにくせになります。しかしデレ大河の可愛さときたらないわ。読んだら簡素かくかも。