三度の飯並にあなたが好き border=
今日でぴくしぶに投稿して一年目でした!というわけで慌てて水彩塗りしてた00絵を仕上げました☆


わかりづらいですがマイスターズの性格入れ替えネタですぅ^^


刹那→アレルヤ、アレルヤ→ティエリア、ロックオン→刹那、ティエリア→ロックオンといった感じですwww普段しない表情を描けたのが楽しかったです☆無表情なロックオンとかヒステリっぽいアレルヤとかw刹那は某イナズマ11の吹雪くん風ですwwwてかこれが描きたかっただけwww


久々の水彩楽しかったドキドキ背景はデジタルで手抜きしました。


ぴくしぶは腕試しとしても、イラストを見る場所としてもいいところですね。これからもガンガン投稿するぞ!



おまけの文字無し。こっちのが好きだな自分的に。
三度の飯並にあなたが好き border=