どんなにパソコンをやっても疲れない体が欲しい柑奈です☆なんか知らないうちに指に切り傷が出来ててびっくり!かまいたちか??
 
 
 君に届け10巻読んだぜ!!ネタバレありー
 
 
 
 
 
 実写映画化っておまwww実写化にあまりいいイメージがないから正直………風早くんは二次元だからあんなに爽やかでいけめんなのに………アニメで十分だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて本編の話ですけれども。やっと…十巻にしてやっとくっついたよ!一巻の時点でもう風早くんと爽子は両想いだったと思うんですけどね。私は基本少女漫画の主人公を可愛い三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifとか思わないんですが、赤面する爽子は素直に可愛かったな…「これは現実」と部屋やら日記やらに書きまくってる爽子に吹いたwwwそこまでするってどれだけネガティブなんだwwwまぁ何だ、良かったね…うん三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 ヘアピン風早くんにえらく萌えました…ヘアピン男子わりと好きです(^O^)/
 
 
 上手くいった二人を祝福する人もいる一方で、悲しむ人もいるんだよね…風早くんはもてもてですから。
 
 爽子が気に病むのはやっぱくるみちゃんの件だよね…爽子は彼女に対してどんな行動をとるのでしょうか。