00のスペエディ�の感想をざっくりと☆嘘。ざっくりじゃなくてこってり(笑)これから見る予定の人はネタバレだから逃げてぇー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回ほど新規カットは入っていなかったように感じました。わからないだけか?前回のドロリボ(笑)みたいなサービスシーンのようなギャグシーンもなく、ちょっと固い…面白味に欠けるかな…。初めて見る人にも優しくない印象を受けました。収録はメメントモリ攻略戦位までですね三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 所々都合上カットされたシーンと追加、改変してあったシーンがありました。
 
 やっぱり沙慈くんの過ちのシーンは抜くべきではなかったと思います三度の飯並にあなたが好き-50P500101_DCP.gifほんとに何故CBに反発してる沙慈くんがトレミーに居続けるのか、刹那達の手伝いをするのかわからない。沙慈くんが初めてミサイルの引き金を持つシーンもおやっさんだけになってました。まじでこのシーンを何故抜いたし。
 
 
 七話は突然ソーマたんがマリーになっててポカーンだった(゜Д゜)  
 
 
 何故ティエリアのシャワーシーンを抜いたし。
 
 
 追加シーンは、カタロンライル(イケメン)、宇宙空間を漂う刹那、00起動シーン、フェルトの「彼はニールじゃない」、ティエリアの確かめなければ、イノベ、エピローグのリジェネとリボンズ…確認できたのはこれくらいかな?フェルトはあまり物語の本筋に絡んでないのに何故追加シーンまであったんだろ… 
 
 
エピローグのリジェネの神でもなければ万能でもない…っていう台詞のあと、人間なんだよ!(@ハガレン)って台詞がとっさに浮かんだ。リジェネは意外と自分の立場を弁えてるのね。
 
 
 
 改変されてたシーンは多かったようです。本編と照らし合わせて間違い探しをしてみたら楽しいかも(笑)スメラギさんがトリロバイト迎撃戦から制服着てたり、ティエリアが直接姫が囚監されていることを伝えたり、ロックオンの手袋が追加されてたり、裸空間の作画補正とか、一見わからないようなシーンが変わっているみたいです。女装ティエリアがバーンと窓を破るシーンの後に刹那の「ティエリア!」というシーンがありましたが…これは刹那が落ちてきたティエリアをキャッチするということでいいのかしら?
 
 
 
 
 BGMはダブルオー起動時にはウーバー、アレマリはtrustyou、メメントモリはまたしても罠www音響なぜ罠を多用するwww
 
 
 スペエディ�はホント一~二話と戦闘シーン長かったな。まとまってたのか?と聞かれると?かも…
 
 
長いのでいったん切る!