久しぶりに新しいCG絵ですニコニコキラキラまだどこにも載せてないから新作!つかさとかがみん~




三度の飯並にあなたが好き border=


らき☆すたよりつかさとかがみんです~ラブラブ髪型チェンジバージョンですがf^_^;ツインテールつかさも可愛いかな~と思って。本編でも長さは変えずに髪型チェンジしてたのありましたよね。髪下ろしたかがみんがめちゃめちゃ可愛かった記憶があります^^


とりあえずかがみはツインテールが一番可愛いことがわかりました(笑)ショートよりロングのが好きだ。お目汚しサーセン。


つかさがやたら寒そうなかっこなのは原画夏に描いたからだよ!つかさは俺の嫁。




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のドラマCDゆうべ電撃屋で予約してきたお(^ω^)!早く支払いしなきゃ…また貧乏まっしぐらです☆





んで昨日はイナズマのジェネシス最終決戦まで見てましたビックリマークジェネシス戦はずっと涙腺がゆるみっぱなしで…ずっと親のような気持ちで見守っていた吹雪くんが枷を取っ払って、シュートを決めたシーンは感動でありました。アツヤが出てこなくなってしまうのはさびしいですが、心から良かったねぇぇ!って思えます。仲間って素敵キラキラでもエターナルブリザードのが好き…←こら


豪炎寺くんと吹雪くんのクロスファイアとか、ファイアトルネードでのパスとかすごくたぎる…!


たちむかいくんを支える綱海くんのアニキっぷりがたまらん!


キーパーじゃないキャプテンはなんか…影うすry


ジェネシスのキーパーが我愛羅に見えたw


キャプテン以外の方の方が最近いい格言を言ってるような気がします(笑)