今日は久しぶりの雨でしたな~雨ここんとこずっと晴れだったのでたまには雨もいいね^^しかしこういう日に限ってぺったんこ靴+ロングスカートをはいてしまうという罠w


そして寒かったな今日は。部屋のガラス扉がくもりましたもの。びっくりです。




投稿イラストが全く進まないです\(^_^)/ハガキサイズワトソン水彩紙の塗りづらさが異常!いや、私の腕のせいかもしれないんですけれども。発色はかなりキレイだけれど印刷されると黄色くなりすぎるのよね~(T_T)これを限りに紙を変えます。


文学少女の上映館の少なさに絶望した\(^O^)/ブクロへ観に行って乙女ロードへ直行しろということですね。ヘタリアもブクロですね。00は近くで観れるといいなー。


なんか部屋の火災報知器が鳴りまくってる件。別に火事ではないと思うんだけど…怖いよー((゚Д゚ll))すごいうるさいよー寝てる時に鳴ったらやだなぁ…