『文学少女見習いの傷心』読みましたぁ三度の飯並にあなたが好き-50P500076_DCP.gif遅!
 
 
 
 
 
 
 
 タイトルが『傷心』のわりに後のエピソードの『怪物』のが長いですねw
 
 
 
 
 
 『傷心』の方では大人げなかった心葉くんも『怪物』の方ではしっかり菜乃ちゃんをフォローしていたとこは遠子先輩を彷彿とさせましたね。“想像”のシーンも板についてきました。
 
 菜乃ちゃんはくせ者揃いの文学少女シリーズの中では珍しくまっすぐで裏のない子ですよね^^すごく感情移入しやすい。しかし厄介な人を好きになってしまいましたなホント。想い人(心葉くん)もライバル(遠子先輩)も悟りひらいてますしw普通の女子高生には難しすぎる難題も突き付けられるしwww大変です。
 
 
 瞳ちゃんがちょっとデレたエピソードには感動しました三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif普段は口に出さないけど菜乃の明るさに救われてる部分もあるのでしょうね。
 
 
 琴吹さんも本編で叶わなかった心葉くんとの劇での共演が叶って良かったねぇぇ!!再び始動してくれたことが嬉しい!
 
 
 あの人の正体が彼だったと知った時は萌えました(笑)やっぱり不思議な子です。
 
 
 心葉くんが美羽と竹田さんと琴吹さんに囲まれてたシーンはまたしても心葉くん女難発動で笑ってしまいましたwww
 
 
 ラストのシーンなんだあの終わり方は!!すごく気になるじゃないか!!
 
 
 見習いシリーズは次巻で終わりらしいです三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifもう菜乃ちゃんの恋の行方を少し読んでいたかったな…