2009年の後悔
ブログネタ:2009年の後悔 参加中



今日でバイト収めでした~☆電車も会社の中もガラガラですなぁ。


さて今年のまとめ的なブログネタです^^日々後悔と共に生きていますがね。今日もさっそく自販機でガ●ボを買おうとしたらボタン押し間違えて、別に食べたくなかったドーナツが出てきました(´・ω・`)一年の最後だし、せっかくだから…と普段しないような事をするからですね(T_T)


このように毎日後悔してます。


*仕事面に関してはもっと働いてお金を稼げばよかったなぁ…と。


*もっと早く00カレンダーを買っておけばよかったorzきっともう手に入らないよね…


*ちびボイスはリボンズしか出ないのに買ってしまう→後悔。


*もっとオリジナル漫画描きたかった。


*もっとイラスト描きたかった。


*雑誌の投稿〆切りに間に合わなかったorz


*もっと早くアメブロ始めてれば良かった…


*年賀状絵が自分の趣味の押し付けになってしまった…




比較的最近の事が多いですが、他にも探せばあると思いますガーン


でも後悔をするからこそ次は頑張るぞ、ああしたら上手くいくんじゃないかって前向きに考えられるんだと思います。


来年は今年より充実した一年にしたいですね^^


アメブロにお引っ越ししたことは後悔してないです(・ω・)ペタをつけていただいたりコメントを下さる方、アメンバになって下さる方もいらっしゃって(ノω`*)私は幸せものだ…


みんなにありがとう。


と言いたいです。お世話になりました。よいお年を…キラキラ