明日で2009年終わりとかまじ恐ろしいいいいい\(^O^)/早過ぎですよ一年。何もしてないよ!明日は一年を振り返って的な記事を書こう。去年は00があったから来年になるのが楽しみだったけど今年は全然楽しみじゃない件。
















ハガレンの新刊の感想とかちょろっと得意げ













カーティス夫妻最強すぎる。アームストロング少将とイズミ師匠は馬が合いそうな気がする。


アームストロング姉弟のおかげ?で中央軍もようやく目が覚めてきたようですね。皆で協力してスロウスを押さえ付けてたシーンは感動しました。しかし…やられてしまったスロウスは少し可哀相でした(´・ω・`)こいつ自体は悪い奴じゃないと思うので。


ホーエンハイムの動きが可愛い(笑)


ブラッドレイチートすぎるwwwホムンクルスで一番強いような気がする。他のホムンクルスは死にまくってるけどブラッドレイは死んでないよね。



大佐はまだ人柱では無いから連れていかれなかったのね。


おまけの四コマ面白かったwwwキンブラうぜぇぇwwwカバー裏もやばかったwww