フードテーマパーク、行ってみたい?
ブログネタ:フードテーマパーク、行ってみたい? 参加中




フードテーマパークすごく行ってみたいです(>_<)!!食べるの大好き!


ミートレアはテレビで一度見て、肉巻きおむすびがすごく美味しそうで食べてみたくなりましたニコニコでも肉料理って基本値段高いですよね…朝テレビでやってたB級グルメのイベント?のが手頃そうでいいかも…焼きそば美味しそうでした!

私が行ったことあるのはサンシャ●ンだったかな?のアイス屋さんがいっぱいあるとこ位ですかね~得意げコールドストーンク●ーマリーみたいな混ぜるアイス!美味しかった覚えがあります^^


餃子のやつはもうないのかな…

All About「東京」世界が広がる! 神保町古本屋街
All About「東京」世田谷ボロ市は、アジアン雑貨の宝庫!