やったー!!ノーパソ繋がったあああああ!!お部屋でパソコできる!!ニコニコできる!!SAIを再インストールしたりiTunesもセッティングしないとなぁ(゚∀゚)ネット廃人にならないように気をつけなきゃ…

しかし…ノーパソはマウスがないとスクロールが難しいですねf^_^;ペタ返し苦戦しました。




明日冬コミですね~得意げサークルチェックまだしてない…




おお振り読んだのでちょっと感想(^O^)/大いにネタバレですよ!














「オレ三年間ケガしねぇよ!!」=阿部くんケガフラグですね。嫌な予感してたけどやはり…


阿部くんの代わりの捕手は田島くんでしたが、すごく頼もしく感じました…!彼はどこのポジションでもソツなくこなしますね。惚れそうになりましたwww


阿部くんが負傷してしまいましたが、三橋くんはあまり動揺していなかったのは意外でした~。阿部くんにアウト二つ取ってくるよ、と声をかけたり、田島くんに自分を頼れと言ったり…三橋くんもちゃんと成長していたんだなぁと感動しましたキラキラ


阿部くんのケガをしないという約束も守れないという事を三橋くんはわかっていたんですね…二人の気持ちは通じあっていたわけですな。やっぱいいですねおお振り!