プロフ画変えました~^^またティエリアなんですけどね~。全体図は下へ☆





































三度の飯並にあなたが好き border=
久しぶりにデジタル絵です音符映画版マクロスFのランカたんコスティエリアラブラブ

ぴくしぶで白黒うさぎシェリルのコスをティエリアに着せてたイラストに触発されまして…私はランカでいこうかな、と。


ピンクのワンピースめちゃくちゃ可愛いですよね!靴とか帽子とか小物づかいも素敵で。ティエリアに着せたくなりました…ティエリアは何着せてもしっくりくるなwwwティエリア可愛いよティエリア。


背景はピクトベアーで貼付けしてみました!SAIで自分でなんとなく作ったやつだけど…



00の映画でも可愛いコスチュームを着せてもらえるといいよね。←ねーよ!



お正月絵が終わりません(´Д`;;)ヒェー!今年も残すとこあと今日抜いて四日ですよ!終わるのかな?



無線LAN繋がれー!!