三度の飯並にあなたが好き-STIL0028.jpg
 だぶるおのスペエディ第二弾のジャケ絵あったので拾ってきますた(*´Д`)
 
いよっしゃセンターにティエリア様キタ!!ティエリアが主人公のようだ三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif千葉さんのアーデはふつくしい…凛々しい三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif髪の毛がすごく繊細なんですよね!三巻にもティエリアいたらいいな…
 
 
 
 
今日はほぼ外での仕事なので、寒くて指先の感覚が…!(@ロックオン)ケータイを打つ指が震えます(´・ω・`)
 
 
  
 ちびさんデイト読んだー!!作品の持つ雰囲気とか人々が暖かみがあって良いですね(´∀`)
 
 主人公のセージくんには私も絵を描く人間なので共感する部分もありました^^スランプになったり褒められて喜んだり、あとモラトリアムなとことかwww
 
 
 末広さんは寡黙で穏やかで一緒にいて落ち着けそうな人ですねー(´∀`)
 
 
 キャンディさんはすげー好み!可愛いっ三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifちびさん謎だけどかわいい!