色んな方のブログ回ってて知ったのですが、ギアス新プロジェクト?って何ですか(^O^)?まさかまさかの続編なんですか!?あの終り方で三期はどうなんだ…?


三期はこけること多いような気がしますけどねぇ…マイメロとかしゅごキャラパーリィとか…マイメロはくるくるシャッフルまではまじで神でした。柊さまクールなイケメンキャラなのに扱いがまじ酷くてワロスですよ~www柊さま大好きですwwwマイメロが微妙に黒くてうざくてwww歌ちゃんは柊さまとくっついて欲しかった…


しゅごキャラレッツパーリィ(違)はこの前初めて観ましたが…おや?キャラ紹介…?漫画のストックが無くなってアニメパートが短くなったってやつですか?ああああしゅごキャラもアニメ神だったのに~!!悲しいです…



だいぶ脱線しましたねf^_^;続編があるなら観ますよ全力で。


五日はルルーシュくんのお誕生日だったようで…遅ればせながらおめでとうございます\(●)/




会長はメイド様!面白いです。アニメ化が決まってから単行本集め始めたのです^^結構スカッとするお話ですね~^^会長さんがカッコ可愛いです!ヒーローの碓氷くんは何でもでき子ちゃんないけめんです。ヒロインのピンチには必ず駆け付けて、何でもソツなく片付けちゃうのが…かっこいいんですよね^^


私のイチ押しキャラは葵ちゃんですね!おませさんなのがすごく可愛いです!ネタバレになるのであまり言及できなひ(´・ω・`)