携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中



白ですキラキラ高校に入って以降は機種変はすれどずーっと白ですね~得意げ中学の時はピンクでしたが。何故かいつも白を選んでしまいます^^好きなのかな?ストラップはふわもこピンクスター☆薄汚れてきました(涙)それとシェリルのうさぎしっぽストラップ!ストラップは大きい方が好きです。探しやすいから。


私はDoCoMoなんですが、最近また新しいモデルが登場してきましたね~キラキラ携帯はデザインで選ぶ派なのですがそこまで心惹かれるタイプのがなかったf^_^;でもフレグランスケータイには結構びっくりしました。斬新なアイディアですね~…色々なことをこうじていかないと生き残れない世界なのでしょうか…(・ω・)


私の結構ものすごく電池の減り早いんですが、やっぱ電池変えるべきなんですかねそうですよねうんわかってる(自己完結)