三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifけんぷファー8話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 会長に突然デートを申し込まれたナツル。ナツルは白のケンプファーと戦うためだと信じてやまないが…
 
 
 デート当日。会長は鼻歌を歌いながらお弁当作り☆楽しそうにお弁当を作る姿は恋する女の子に見えますね^^ぬこ可愛い^^
 
 
 言われるまま待ち合わせ場所に来たナツルですが、まだデートだと信じてませんf^_^;
 
 
 水族館へやって来た二人。ナツルはちっとも会長の事を気にかける様子もなく、揚げ句ここに一緒に来たのが佐倉さんだったら…とまで考え始めましたよ。ひどい!
 
 
 会長が腕を組んできてもほぼ反応を示さないナツルの一途さは評価するべきなのか?
 
 
 お弁当タイム。会長のお弁当は美味しかったようです^^誰かが誰かに覆いかぶさるシーンはお約束なんですね(笑)
 
 
 ナツルはお土産を半強制的に買わされ、何事もなく水族館を後にした二人。今回は珍しく邪魔が入らなかったな~と思ったら…
 
 
 ナツルに水琴のパンチが炸裂☆壁壊れちゃう!水琴にデートじゃないと言い訳するが、会長は否定してくれず、再び壁に減り込む。
 
 水琴から逃れた後は朱音ちゃんがデートの噂を聞き付けてやって来ました。何故かナツルは佐倉さん以外の女の子なら誰がいい?という話になり、佐倉さんで埋め尽くされた脳内からしぼりだしたのが朱音ちゃんでした。喜んだ朱音ちゃんはなんでか変身し、ナツルに誓いの儀式をさせ、デートの約束まで取り付けていきましたw
 
 ごみ箱に入ったハラキリトラを見つめるクロウサギさんが気になったwww何してたんだ?
 
 
 
 お家に帰ってきた会長はナツルから貰ったプレゼントを開封。つまらないものと言ってましたが………何あれ?よくわからなかった…にっこりしてる会長はとっても可愛いですね^^
 
 
 
 
 
 今回は終始ナツルにイライラしましたwwwいくら他に好きな人がいるからってずっと上の空なのはひどいと思う。少しは会長を信じてやれよ!
 
 会長もプライド高そうなキャラなのにあれだけ邪険にされてもめげないのはすごいよなwww