三度の飯並にあなたが好き-DVC00078.jpg

今日はかなりひどい雨でしたね~(´・ω・`)


ちびさんデイトようやく買いました(*^O^*)!わ~い読むの楽しみ!!パラ読みした時点ですでに猫目の男の子が好みです^^




冬コミのカタログも買いました!!重かったけど見てるだけで楽しい〓フヒヒ!しかし00サークルが減りすぎ萎えた(´・ω・`)好きなサークルさんがヘタリアに行ってしまわれた(>_<)ヘタリアも好きだけどさ…!私もヘタリアにくら替えするべきなの?でもまだロクティエが一番萌えるんだよ(´・ω・`)時給自足するしかないんですね。



私的に一日目が濃いなぁとおもった。



どうでもいいですが唐突にネジテンが見たくなった…!ピクシブで探してもあまりないのね~(´・ω・`)こっちも時給自足…




買い物ついでにアイスも食べてきました♪冷たい鉄板で混ぜるやつ!うめめー!!