目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中



醤油派です☆ずっと醤油で育ちました。てか醤油と並列してるのがソースってことは結構メジャーなんでしょうか(¨;)びっくりです…!


加えて私は半熟派ですねニコニコベーコンとの組み合わせは素晴らしいですキラキラ目玉焼きならわりと得意ですよ!←誰でもできるわ。


前にやってたブログで私も目玉焼きの味アンケートやってみたことあるんですが、やはり醤油か塩胡椒が人気でした。中にはイタリアン風な味付けをするかたもいて面白かったですね~♪


目玉焼きをのせるだけで美味しくなる料理ってありますよね^^ハンバーグとか焼きそばとかカレーとか…彩りが良くなるのでいいです。

All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き