最近のアニメ感想すごく雑でごめんなさい三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif生徒会の一存8話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回はリリシアさんの妹・エリスちゃんが引っ掻き回していきました(主に鍵くんを)w会長以上のロリ属性って………立場が危うくならないか?エリスちゃん末恐ろしいけど可愛い!!
 
 
 鍵くんがようじょを連れているとやっぱり危ない香しかしないよねwww即通報www
 
 
 鍵くんはエリスちゃんにねだられて一緒に遊んであげることに。
 
 
 アルミニウムしりとりw何かやだなぁ…次はラノベ出版社ばかりくりだしたw
 
 
 お医者さんごっこもお人形遊びも設定がブラックだよ!
 
 
 あやとりはもうプロ級のようです。まさかのわたパチwww 
 
 
 エリスちゃんのせいで会議ができないと怒った会長。会長のすごいところ自慢…だいたい皆そんなもんだよ!ってことばっかりf^_^;
 
 
 
 
 鍵くんは拗ねた会長をフォローするが、今度は他の三人も不機嫌に…?
 
 
 やっぱりエリスちゃんはリリシアさんのスパイだったかwwwいや、エリスちゃんは最強過ぎます!
 
 
 
 要はなんだかんだで鍵くんはモテモテという話ですねwww