三度の飯並にあなたが好き border=
やっと仕上がったステージ衣装のシェリル嬢ドキドキドキドキほんとは映画の記事と一緒に載せたかったんですけどね得意げ私の描くスピードは遅いものであせる


映画版のシェリルはこの衣装が一番好きなんですよねニコニコふわっと広がったボリュームのあるスカートと帽子が可愛いです^^帽子被せたコの絵苦手なので被せてないケドf^_^;


やっぱりシェリルは髪の毛塗るのが難関ですね~。どうしたらアニメのようなほわっとしたグラデーションができるのかさっぱりショック!なので自己流ですが得意げでも塗るのは楽しい^^顔と体のデッサンが死亡してるwww


今更気付いたんですが、影レイヤーは下に置いた方がキレイに見えますね(゚∀゚)新発見!!



今度はシェリル詰め合わせにチャレンジしたいと思います。誰か劇場版ダイアモンド・クレバスの衣装のシェリル描いてください^^←



ユニバーサルバニー無限のリピート中です^^白うさぎのとこが可愛いくて好きだ!歌い方も歌詞も!


オベリスクも大好きですがなにげにギラギラサマーが好き^^耳に残る歌詞ですよね~。











話変わりますがイナズマの吹雪くんって双子だったのかΣ(゚∀゚)人格の入れ代わり+オッドアイ=アレルヤですねわかります。中の人は刹那なのにー。こんなこと考えながら見てます(笑)