三度の飯並にあなたが好き-DVC00077.jpg
らき☆せんのつかさ…どう考えてもm9(^Д^)狙ってるんですか?つかさかわいいよつかさ。←?
 
 
 絵を描くスピードが著しく落ちてます…(-.-;)ブログ記事を描いたりペタ返したり本読んだりに時間を割き過ぎました三度の飯並にあなたが好き-50P500101_DCP.gif過去絵もスキャンがめんどくさくてねー…ネタのストックも少なくなってきました…描かなきゃ(`・ω・´)!オリキャラのデザインを練習してみたいと思いつつシェリルがすごく描きたいです!←
  
 ユニバーサルバニーやっと買えた…!iPodに落として無限のリピートするんだ!!
 
 
 最近自宅のパソコンをいじる機会があまりなくてですねー本気で買わなくては…ノートPCが欲しい!