トイレでくつろぐ?
ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中




ご無沙汰のブログネタ☆

会社のトイレではくつろぎますwストレッチしたりリップ塗ったり携帯いじったり。眠気を覚ますために。最近は忙しさのピークが過ぎて暇で仕方ないのでトイレに逃げ込みます^^と言ってもこの切り札は一日一回しか使えないけどね(-.-;)



くつろぎはしませんが、デパートとか、新しい施設のトイレに行くのは好きですね。最近のはどこもウォッシュレットとか完備されててキレイなので^^楽しいよ^^自動洗浄のところはたまに流れなくてコワイwwwあとセンサー式のとこも。手を触れてもなかなか感知してくれないと焦りますwww


自宅のトイレは狭いのでくつろげません。窮屈な空間は好きじゃないのです(>_<)トイレは広い方がいいよ断然。


一人になれる空間って落ち着きます(´∀`)なんかトイレの話でお食事中の方サーセン。



腕時計腕時計がどっか行っちゃった(¨;)地味にあせる!