三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif君に届け8話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 久しぶりにちゃんと録画できました^^
 
 
 
 爽子は矢野さんとちづちゃんと一緒に延期になっていたラーメン屋にいくことに。龍の家のラーメン屋で爽子は楽しい時間を過ごす…途中で風早くんも参加しましたがピンのせいでお開きに…。うぉっ!まとめると短っ!
 
 
 
 今回は龍くんにときめきました。ちづちゃんに対しての龍くんはなんかかっこいい!ちづちゃんと爽子達のことをちゃんと気にかけてくれているさりげない優しさがいい!ゆうきゃんボイスはやっぱりエロい←
 
 
 風早くんのアピールはなんで積極的なのに爽やかなんですかね?一歩間違えば下心見え見えになりそうなのに爽やか。ラストシーンはさりげなくコンビニ行くふりをして爽子を送っていたのですねジェントル!
 
 
 くるみちゃんもちょこちょこ出てきはじめましたね~。いろいろ話すとネタバレしちゃうからやめとこう。
 
 
 
 君に届けは背景が綺麗すぎる…!綺麗な空と雲が描けるようになりたい!