今日は暖かかったですね。朝は寒かったのでうっかり厚手のコートを着て行ってしまって邪魔で仕方ありませんでした☆冬は調節が難しいですよね。
 
 
 
 
Mステのランキングアメリカ8位吹いたwwwおめでとうございます三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifキャラソンはまだ買ってないけど三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
それはさておき。
 
 
 予約してたボカロのねんぷち取りに行って来たよおおおおお三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifなかなかの重量でした!
 
 
 
 お家に帰って早速開封☆
三度の飯並にあなたが好き-DVC00073.jpg
 
 
 ミクがネギ持ってやって来た三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifやっぱ一番可愛い!背中の支えがささらなかったけど髪の毛で自立できるみたい(笑)髪の毛や腕は稼動式なので若干調節がききます☆
 
 
 
三度の飯並にあなたが好き-DVC00070.jpg/レッツダンス♪\
 リンレン^^同じポーズさせるとより可愛いですねよくできとるのう…
 
 
 
 大人買いするとゴミがはんぱなく出るのが難点…デコメだとこれ以上画像が載せられないので分けます!