銀魂…176話の件?



もう銀魂の詐欺には誰も騙されないからねwww



いやでもカウントダウンといえばカウントダウンだけどwwwああほんとに某カウントダウンTVぽいよwww新八の喋り方もそれっぽかったのがイラッとしたwww



銀魂の総集編は本当に生々しいよねガーン実際やめたいんじゃないの?とか思っちゃう。


このランキングっていつかジャンプでやってたやつでしたっけ?


いい台詞もピーをいれると台なしだなぁwwwてか銀魂ってこんなにモザイク多かったのかwww


ちょwwwちゃんと音楽も入るのかよwwwなんかなんの番組かわからなくなってきたよ?



「ヅラじゃない桂だ」ってそんなに言っていたのか!ああやっぱりヅラ好きだ^^もうあのネジ飛んでる感じが好き!


ハタ皇子超久しぶり!相変わらずイラッとする喋り方だなぁ。つか苦情きたのかよwww


なんだかんだでおもしろいです総集編。うん。ギリギリ感じがね。