ハガレン23巻読みました本キラキラ





鋼はアクションもわかりやすくて、少年漫画っぽいアツイ台詞もぐっとくるし、すごく漫画作り上手いな~と思いますニコニコ




アームストロング姉弟は殺しても死ななそうだwww軍にもホムンクルスどもに囲まれてもあの生命力(^ω^;)


スロウスが最速のホムンクルスってまじかい(^ω^;)




アルVSプライド+キンブリー。賢者の石もすごいケドアルの戦い方もすげぃ。なによりヨキさん頑張ったなwww


キンブリーの最期もなかなか壮絶でしたな(゚ω゚;)



目玉商品はやはり大佐VSエンヴィーでしょうか。相手をひるませるほどの怒涛の攻撃を浴びせる大佐…


大佐の隙をついて逃げたエンヴィーが大佐に化けてホークアイ中尉のもとへやって来たシーン、最初、エンヴィーはホークアイ中尉に化けたもんだと思っていたのですが、逆だったんですね!上手いこと騙されましたwww




エンヴィーに留めを刺そうとする大佐を止めるエドと中尉。それは未来の大総統となる人物に復讐鬼になってほしくないからだった―…いい仲間に恵まれたな大佐。




エンヴィーは結局自決…


ラストシーンは頼もしい助っ人?イズミ師匠のご登場☆



王子いけめん^^キラキラ