アニメ銀魂166、167話面白かったので感想をば^^



【一つより二つ一人より二人】


最近ジャンプ読んでないんで知らないですけど、これオリストですよね?

手錠で繋がれた銀さんと土方さんwww銀土(土銀)派な方へのファンサービスとしかwww片手が繋がってしまったってのは見たことあるけど両手を繋がれたの見たのは初めてだわ…


沖田のドSぶりも遺憾無く発揮されてましたwマヨネーズに下剤とか外道すぎるwww土方さんにマヨ渡したのはちゃんと伏線だったのかビックリマークすげぃ(・∀・)



そしてまたお食事中の人がいるかもしれない時間帯なのに下の方のネタ…f^_^;


アクションシーンはまじパネェwww銀さんと土方さんの息がピッタリで、ちゃんと二人の手が繋がっている事が生かされた戦い方がすごかった(・∀・)銀魂はやればできる子だからね!


【なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする】

たまクエスト編ですねビックリマークわりかしタイムリーなネタですよね得意げ早くも単行本29巻ネタですか…



ポリゴンたまの3Dが無駄にすげぇwwwコワイwww戦闘体制www


ドット絵たまは可愛いですね^^薬草を手渡してる絵がかわいい^^ちゃんと足踏みしてる…ていうかでかっっビックリマークビックリマーク


エンディングでもたまがちゃんとドット絵に差し変わってる無駄なこだわりがまたwww


BGMとか文字も旧世代な感じでこだわりを感じます。

白血球王が出て来るのが楽しみですなぁ(^ω^)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村