うみねこ四話目~☆





























絶賛鬱展開発動中です。絵羽さん好きだったのにショックしょぼん譲治兄さんの心中をお察しすると…(´;ω;`)ブワッ


不謹慎な時に笑うマリアにゲンコツを食らわす戦人。すごい痛そうな音がガーン朱志香もマリアの異変を気にし始める。だいぶ前からおかしかったよあの子?

ボイラー室の異臭に気がつくと、嘉音くんと熊沢さんが現場へ向かう。


嘉音くんは鉈を持ちベアトリーチェに立ち向かう…ちょw鉈は竜騎士作品のトレードマークなのかwww


嘉音くんはあえなく姿なき何者かに心臓に杭を刺されてしまう…


すぐに南條先生も駆け付け、処置をするが出血が多すぎて間に合わず…



さらに異臭の原因となっていたのはお父様の遺体が焼ける臭いであった。またしても二人もの犠牲者が…




一同はサソリの呪いがある、まりあが言うにはベアトリーチェが入ってこれない部屋に移動。


そこで戦人は今までの殺人がベアトリーチェの碑文通りになっていることに気が付く。


戦人達が碑文に気を取られている内にテーブルの上にはベアトリーチェからの手紙がのっていたのだった―…


夏妃さんはすぐさまテーブルの近くにいた使用人二名、南條先生、マリアに銃を向け、四人に手紙を置いたのは誰かと問いただす。しかし置いたのは四人の内の誰でもないのだと言う。


興奮する夏妃さんを刺激しないため、四人は部屋の外へ…

戦人がマリアに貰ったお守りを返すと、お守りの効果で戦人が助かっていたのがわかったからかニヤリと笑う…





その後部屋に故障したはずの電話がかかってくる。聞こえてきたのは歌声…


不審に思い、四人のいる部屋へ向かうと―…





またしても被害者が三人…!部屋には後ろを向いたマリアだけが歌を歌っていたという。



飛ばしすぎでしょううみねこ、悲しむ暇もないよ(;^ω^)犠牲者は通算13人とか!毎度びっくり+ゾッとしますあせる嘉音くんはベアトリーチェの言葉を聞いたことがあるような口ぶりだったのも気になります。


確かこの話もリセットしてまたループするんでしたよね?



ところでベアトさんはまだですか(゚∀゚)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村