キラキラヘタリア26話キラキラ









今回はイギリス祭?なんだかんだでアメリカにかまって欲しいんだよね^^


対イギリス用戦闘機…趣味は悪いけど見た目強そうwwwニヨニヨするイギリスの口がかわいい^^



バズビーズチェアは、くぼみが顔に見えるwwwロシアの邪気に負けたwww


酒が入ると泣き上戸なイギリス^^なんだかアメリカのほうがずっと大人だよね^^



枢軸の皆さんまだ無人島に…っつかまた使いまわしかよビックリマークそれでも日本の細腕と剣を抜くところにときめいてしまう!


中国のにーににまた負けてるし…何気にイタちゃんはいつも中国のフルボッコから逃れてるなf^_^;



つーかオチはロシアが持ってくのかよ…!呪いのすごさが全く伝わらなかったという話でしたwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村