かなめも2話目~リボン




かなは所長代理に配達台帳の見方などを教えてもらい、初めての配達をしてみることに…だがかなには自転車に乗れないという欠点があった。皆に手伝ってもらい、練習をするが……









かなちゃん初の新聞配達体験の巻ですね☆新聞配達はせめて自転車乗れないとお話にならないですよね…ガーン自転車はけっこう練習すれば乗れると思うんですがね~




三輪車とか四輪車で妄想を繰り広げる事ができるハルカさんすげぇwwwだめだこのロリコン…早くなんとかしないと…



ゆめちゃんとゆうきさんの百合コンビはトイレの中で一体何をしてたんだよwww危険すぎるwww





結局自転車をマスターできなかったかなは徒歩で配達をすることに…徒歩って相当キツイ気がするんですがガーン




ちょwww豊崎さん家に配達www




配達をしてると突然雨のアクシデント…神社(?)に雨宿りしているとかなは一人の少女と出会う…



くぎゅキター(・∀・)キラキラビックリマークちょっと古風な喋り方のナギちゃんみたいです^^やっぱかわいードキドキ意地っ張りなキャラのようですが、マイペースなかなに振り回されそうですな得意げ




配達は9時を過ぎてしまうが、所長代理は小言を言いながらも及第点をくれ、ハルカさんは心配して後をつけていてくれたり(犯罪)、他の皆もかなを励ましてくれ、晴れてかなが家族の一員になれたシーンって感じがしますなニコニコ





宙のまにまにもやっと2話目見ました!正直星のうんちくとかは覚える気ないけど←コミカルなノリが楽しいアニメです^^朔ちゃんが可哀相で…(笑)



新キャラの姫ちゃん、ガッツのある女の子で好みですキラキラぜひ頑張ってほしいですね、朔ちゃん争奪戦(笑)