ヘタリア25話ぁビックリマーク


フランス兄ちゃん嫌なやつwww


ちびメリカきたぁ(´∀`)ドキドキ純真そうで可愛い!犬でかい!ちびメリカをなでなでするイギリスにも和む…ドキドキ


イギリスの食事変なオーラが…好き嫌いはある意味幼い頃の刷り込みだからね…いつも食べていたらおいしいと感じるようになる…かも?いや味覚オンチが完成してしまうwww



続々・リヒたんの兄バカ日誌リボン


渡したピンクのパジャマへの突っ込みがなかった…全くスルー…


ちびスイスとオーストリアさんがまたかわい…っビックリマークスイスは面倒見いいなぁ(´∀`)オーストリアさんの「お馬鹿さんが!」はもしかしてスイスのがうつったのか?


リヒちゃんと一緒にいた時、ふとオーストリアさんを思い出し、ガンガンバケツを叩くスイス。何故にバケツ?どこからバケツ?


ヘタリアキャラは7月誕生日が多い…てか建国記念日が多い月なのか?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村