アニメ誌を調達してまいりました☆キラキラNewTypeとアニメディアーッ!





ぬーたいぷは表紙がヱヴァであると一目瞭然(?)このインパクトはすげぇw
付録にマリさんのフィギュアついてるんですが840円の雑誌のおまけとしてのクオリティ越えてない?とても出来が良いですニコニコドキドキ眼鏡っこ万歳!
記事読んでると映画見たくなってくるんだよなー「序」も見てないのにガーン記事一つみてもバリバリヱヴァカラーが出てるのがすごい。


けいおんのピンナップポスターもクオリティたかす(^ω^)一年時の文化祭のゴスロリ風なステージ衣装ドキドキムギちゃんテラ美少女ドキドキドキドキドキドキ裏っかわは水着にお着替え嬉しいなドキドキ

ばさらのピンナップポスターもかっこいいし、シェリルのピンナップもセクシー可愛い^^



ハルヒの記事ではエンドレスエイトの反響も載っていて、エンドレスエイトが15498回放送された場合を計算したツワモノもいるそうwww約300年かかるらしい(¨;)刹那達がいる時代になっちゃうよ!

ハルヒのアルバム欲しい!


黒執事は一期だけでおわる予定だったらしいですよ。二期はひとえに人気のおかげでしょうね^^


ハガレンは新章突入ってことで、声優さんの発表もありました!やはりリン役は宮野さん、ランファンに水樹奈々ちゃん~(・∀・)前シリーズではラース役でしたね。


マクロスの江端さんのキービジュアルのシェリルがエロカワドキドキ江端さんの絵はやはりいいですのぅ…


ダブルオーのスペシャルエディション楽しみニコニコキラキラ千葉さんの美麗ティエリアが増えたらいいなぁ…
劇場版は数年後の設定らしい…そろそろキャラの加齢が激しいのでは?





メディアは表紙はけいおんの皆様。付録はけいおんとハガレン冊子☆けいおんの監督さん絵うめ~キラキラ


ピンナップポスターは00とハルヒちゃんキラキラCBキャラの皆がとってもキュート!ティエリア浴衣似合うなぁ~ラブラブ刹那口の回りが赤くて怖ぇwww

ハルヒちゃんのピンナップも元気いっぱいです^^

けいおんの描き下ろしは最終回のステージ衣装ですね!もこもこふわふわしてて皆にマッチしてるね☆他にも色んなキャラの浴衣姿が…ドキドキドキドキ


夏のあらしは二期やるんだ!


夏コミのための予習記事なんかもありました。役に立つかも?


けいおんのアルバム欲しい欲しい!


黒執事…はなぜかぼっちゃんがいないんだよな…


君に届けもやるらしいですが、どの時間枠なのだろう…(?_?)爽やかでちょっと恥ずかしくなるような恋のお話ですキラキラ


秋はとある科学の超電磁砲が楽しみ^^御坂さん主人公すごいよね^^





00のベストの宣伝はぬーたいぷは刹那、メディアはティエリアでメージュがアレルヤのようです。




ぬーたいぷとアニメディアのお便りコーナーにハガキ載ったので良かったら探してみてねパー


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村