ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中
強いていえばプリンですねキラキラカロリーが高いものほど美味いのはこの世の真理。




プリンは甘さ控えめでタラタラした固まっていないカラメルソースがあればなおよしビックリマーク



メーカーモノだとメイトーのカスタードプリンがしつこくなくて好きですねにひひキラキラ


マンゴープリンも好きラブラブ!あれは美味!





強いていえばプリンが好きと言いましたが、ゼリーやヨーグルトも好きです(`・ω・´)



ゼリーはぶどうの果肉とナタデココのやオレンジのゼリーがお気に入りです^^


凍らせた蒟蒻ゼリーが美味いのはいわずもがな。




ヨーグルトは昔はバニラがきいてるあまぁ~いのが好きだったのですが、最近はさっぱり志向です得意げチチヤスのが好き!


でもやっぱイチゴとかベリー入りのが一番美味しいな、うん。




つか私のブログ食い物か、ヲタ話しかしてねぇビックリマークビックリマーク