#179 <初>フジパン*白いちぎりぱん チョコ<新商品> | ディスペプシアだって食レポしたい!

ディスペプシアだって食レポしたい!

パンをメインに幅広く自己満食レポ。
様々な病気を療養しながら
大好きな食べ物と大好きな文章で
"美味しい"を伝えたくなりました。

おはようございます。

スーパーの新商品コーナーに置いてましたが

公式には載っていなかった為

こんな商品あったのかと喜びの舞🤣✊🏻💕

今日も今日とてチョコにまみれます!笑


いただきます♡♡♡

 
 
 
商品情報
名前右差し白いちぎりぱん チョコ
会社右差しフジパン
購入右差しコープ
説明右差しちぎりやすいパンにチョコホイップをサンド、チョコチップをトッピングしています。
状態右差し6/23夕方に購入。常温保存。
食べ方右差し食べる直前軽く冷蔵。
そのまま / 牛乳in / ヨーグルトin / いちごジャム
 
※状態や食べ方、私の体調により
感想に一貫性がない場合もございます。
それを踏まえて読んで頂けたら嬉しいです。




評価(5段階)

1残念 2ちょっと残念 3普通(に美味しい) 
4かなり美味しい 5文句なし最高
総合星星星
星星星
風味星星
食感星星星
リピ星星

食レポ
推しのフジパンなので
若干期待しちゃってましたが普通かな?
可もなく不可もなく無難に美味しいやつ!笑


~食感~
パン生地はパサついてる程じゃないけど
そこまでしっとりもしてない感じ。

たっぷりチョコホイップはほわもこ♡
嫌な油脂感は無かったです。
多いので取りながら食べました🙇🏻‍♀️🍴
チョコチップの食感は弱め、
柔らかタイプだったのが少し残念でした😭

~味、風味~
パンチが無いのもそうですが
味がボヤっとしている印象。
もちろんちゃんとチョコなんだけど…
ホイップに若干人工的なというか
違和感のある味がチラチラしていました🌀笑

ホイップもチョコチップも
苦みのない優しい甘さのチョコ味。
味に深みは無く風味も薄めなので
チープ感を気にしないチョコ好きさんなら
普通に美味しく食べられると思います🙆🏻‍♀️🍫

おすすめしたい方
ハートビター感の無いミルキーなチョコが好き
ハートほわほわホイップをたっぷり摂取したい
 
 

ごちそうさまでした♡♡♡