こんばんはー!


最近、楽しいこと悲しいこと
色々あった吉田です。笑


今日も荒井さんとラーメンを食べに
行ってしまいました。笑



とっても量が多いですが、いつも
苦しい。苦しい。言いながらも
デザートまでちゃんと食べる私達。


この前は、遠藤さん大森さんと
ご飯を食べに行きましたー♪
本当に仲の良いお2人です(∩´∀`∩)笑
とても楽しい時間でした☆★




そして、少し前もラーメンです。
またか!何回行くんだ!って

思ってる方いると思います。
私も自分のことながら、そう思います。笑
この日は、ブランシェのアシスタントの
橋本くんも一緒に行きました!





そして、悲しい出来事は、これです。



湯切りで全てなくなりました。笑
楽しみにしてたので、とてもショックでした。


楽しみも入れつつちゃんとお勉強もしています。


お休みに、カラーの講習に行きました!
前の日の予定では、おしゃれな知らない所で
ゆっくりカフェをしてー♪と考えていましたが
郡山にもある所について急いで食べて、
方向音痴を発揮しました。笑





狙った色を出すのは、難しいですね。
来月もあるので頑張ります(ง •̀_•́)ง


モデルさんのカラーもしました!



少し分かってくると、本当に楽しくて
講習でもらった教材をたくさん見てます!
もっともっと色々なことを知りたいですね!


それでは、今日はこのへんで。
少し長く書きすぎましたね。笑
吉田でした(●´ω`●)


ご予約はこちらから\ ♪♪ /