個人的ながら今日めでたく30歳になりました!
うれしいのかかなしいのかよく分かんないですが、LINE、facebookでメッセージありがとうございますm(__)m









そんな30歳をお休みで迎えた今日はここに行ってきました!
{6ECBF6AB-8D06-45E3-B428-B908ADCB52D4}


り ゅ う じ ん ば ん じ ー、、、









そう!龍神バンジーです!



先日歓迎会をしていただいたときに、話の流れで、行くことになり急だったにも関わらずこの二人と計3人で行ってきました!




{13736D95-BA41-409A-A267-EA10AE5F2209}


写真左が姉妹店のspalibur(スパリブール)の店長のまきさん!

真ん中がこないだカットしてもらったゆかりんです

右が自分、浦山です(´Д` )









二人は余裕そうでしたが、一回経験のある自分はかなりビビってました( ゚д゚)
{BA316256-06FC-42C5-A174-08D540C459B2}

悲壮感MAX









こうゆうときって男より女性の方が強いんですね、、、
30歳突入記念なのか、罰ゲームなのかよく分からなくなりましたが、言い出しっぺは自分なので腹くくって飛びますよ、、
ええ、飛びますよとも!

この緊張感が結構好きだったりする笑



{8FDC0966-6258-4DD5-9343-F3D1D7305D59}

飛ぶのはこの龍神大吊橋の真ん中からジャンプです
高さは日本一の100m!!!

もう足が震える俺氏



{B3ED3881-0A0D-4D95-A240-1C6333AB3649}

余裕の二人




{B745164D-8087-4D59-BE0F-6995209A4B5D}

こなとこもあり、下を見て自分だけビビる(´Д` )






ジャンプ台(?)まで来て写真撮るが、自分だけ余裕がない

やっぱり悲壮感しか漂わない

{66545DD4-DAEA-42D1-BE66-FE0A1A9B18E9}











(´-`).。oO(










(´-`).。oO(









(´-`).。oO(










(´-`).。oO(こわいよー



と言う間に順番が来てしまいました(´Д` )







( ゚д゚)ミナサンサヨナラ



















改めて見るとヤバイ高さ笑


怖かったほんと怖かったぁ(´Д` )











最後はみんなで記念撮影!!


{04ADDFE3-8CC5-4232-90D4-8A81C913A94D}





ゆかりんと、まきさんは余裕そうでした、、、

やっぱ男は弱いのかなぁ?笑







だけど、いいスタートが切れた30歳だと思います!!


これからも、もっと気合い入れて頑張ります!!

そんな無駄に気合いが入った浦山のご予約はこちら←ホームページです

もしくはこちら←ホットペッパーです
スマホだとホットペッパーのほうが早いです

ネット予約が苦手な方はTelもありますm(__)m
Tel:0249 23 7888
福島県郡山市中町7-17 かねいビル2F

次回予約もやってます


営業時間
月曜から土曜9:00~19:00最終受付(カラー、パーマの場合は18:00)
日曜9:00~17:00最終受付(カラー、パーマの場合は16:00)

その他Twitterもやってます
⇨@hiroshi_urayama 
フォロー大歓迎です

Hair Spirits anx スタイリスト 浦山 洋司(うらやま ひろし)



5月の休み
20日
24日(講習会の為)
26日14時まで受付(カラーやパーマは13時まで)午後から撮影の為午前中のみとさせて頂いてます。
27日
になります。