「KING OF PRISM」通称「キンプリ」を完走しました。

こういった感じの文を書くのは初めてなので文におかしい所があるかもしれませんが、プリズムの煌めきが高まっているうちにと思い書かせていただきます!

(私がプリズムの煌めきを感じた時の体験談です)


キンプリを観たきっかけは、遡って行くと女児の頃になります。
私はプリパラ世代で、放送当時毎週楽しみに観ていました。そしたTwitterを始めた1年前、プリパラの過去作が気になり「プリティーリズム・オーロラドリーム」を見始めます。

ディアマイフューチャーの最終話は観るのに勇気が要りました…もう皆に会えなくなると思うと…

話がそれましたが、私はプリティーリズム3作品を完走します。世界が輝いて見える!
そしてそのままキンプリの世界へ入って行くのでした…


感想でも…という事でまだ数回しか観ていませんがまずは「KING OF PRISM by Pretty Rhythm」(バイプリ)の感想を!

まず自転車に乗っている時は飛ばないように2人乗りしないようにここに誓います。

JKのRL組が観れて感無量でした。ラブリンもご健在の様で良かったです。ペアとも大好きなんです…!
ジュネさんも幸せそうで…

そしてシン君!ザ・主人公!世界が輝いて見える(2回目)!あの時聖さんが居て良かった、、

いーじーどぅだんす……いーじーどぅだんす……

何も出てこない…😢(良い意味で)感想を言葉にするのって難しくてなかなか語れない事がよくあるのですが、キンプリだと尚更です。キンプリについてちゃんと語れる方今思うと尊敬です…!

次は「KING OF PRISM ーPRIDE the HEROー」!
ヒロ様の良さを再確認出来た作品です。そなたさん出てきて震えました!ありがとうございます!!あんちゃんって4段階髪型進化するんですね。

prideのキンプリver.、聴くと鳥肌がブワッと来て、速水ヒロに無限ハグされた気分になりたい時にオススメしたい!!!

次はススス!!一旦終わって後編へと…